« 鯖移転 | メイン | メモリでビビッて大冒険(謎) »

2005年04月24日

ぎる

●眠過ぎる
先週1週間から本日にいたるまで、家におりますとすぐ寝てしまいます( ̄ー ̄;
おかげで、家に居るにもかかわらずTVも録画したものを見てたりします(苦笑)
嗚呼、時間がもったいないのでございますことよぉ~!!(><)

●食べ過ぎる
このところ、お菓子を買って半分食べようと思いながら1袋食べてしまっております…
ちなみに、今週は「サッポロポテト・バーベQ味」を2袋、「ドデカイ・ベビースター」
も2袋、「Reverse」を1箱といった感じですねぇ。ほかにも、
冷蔵庫にあるゼリーやらロールケーキやらも食べてたりするのですが(爆)
…ストレス、溜まってるんだろうなぁ。つーか、溜まりまくりだし...( = =) トオイメ

投稿者 r_suezou : 2005年04月24日 00:01 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント