« ブログ! | メイン | 今、M-ON!のYO-KINGの生ライブを見てましたら爆弾発言が!? »

2005年05月08日

コースター製造業(謎)

編集も終わりました、COUNTDOWEN JAPAN 04/05!
さて、DVDでも作るかと珍しくHDDに溜めたままにしようとせずに(笑)、
昨日から作業していたのでありますが…どーしてもうまく焼けません(T-T)

どんな感じで焼けないのかと云いますと、再生は最後までは出来るんです。
が、再生終わってメニューに飛ばずにプレーヤーのトレイが勝手に開きます、
そこまで行きませんでも止まります。PS2ですと異音がして来ます( ̄ー ̄;
で、データをメインマシンに移しましたり、ソフトの再インストールやらなにやらを
繰り返しておりましたら、失敗しましたDVD-Rが11枚...( = =) トオイメ
昨年末に開封しましたパッケージをまだ使用しておりましたので、
「日焼けでもしたか!?(><)」と、新しいのを開けてもやはりダメ(苦笑)
最終的に「焼きソフトのせいか?」と思いまして、ダメモトでSONICの『RecordNow!』
をダウンロードで購入いたしましたらあっさり焼けてしまいました(はぁ)

話は変わりますが、REVERSLOWってどんなバンドなんでそ?
と、検索かけましたところ…PENPALS林さんのバンドだそうで。
http://cotoncoton.exblog.jp/
↑こちらのサイトから情報を入手させて頂きました。

あ、ちなみにコースターとは焼きに失敗したCD-RやDVD-Rのことです(笑)

投稿者 r_suezou : 2005年05月08日 16:10 | PC/DVDの戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント