« 2006年はLonghorn(次世代Windows)…ホントに出るんでしょうか?(笑) | メイン | MTVXシリーズの本命? »

2005年06月27日

今日はお休みですが

昨夜、記事を書こうと思いましたらなぜかMovableTypeが
壊れてしまいまして、午前中は復旧に努めてございました(苦笑)
復旧といいましても、サーバ上に別のディレクトリを設置しまして、
全部再インストールし直したわけでございますが( ̄ー ̄;
記事の書き出し、読み込み機能がありますのでメンドクサイことには
ならないはずでしたが、保存にUnicodeを使用しないといけないとのことで、
ちょっち戸惑いましたが(苦笑)
結局、TeraPadとゆーものを導入いたしまして解決しました。
(前にダウンロードしたUnicode非対応ヴァージョンで作業して
頭の中に「?」が浮かんだのはナイショ(爆))

さて、先週は週の始めから疲れてしまっておりました( ̄ー ̄;
まあ、後半は生産台数も減りましたのでなんとかなりましたが、
土曜の休出はヘロヘロな状態でお仕事をしておりました(笑)
つーか、いまだに疲れが抜けておりませんが...( = =) トオイメ

投稿者 r_suezou : 2005年06月27日 11:10 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント