« 誕生日 | メイン | Athlon 64 X2 3800+発売開始! »

2005年08月05日

STAR WARS Episode 3 -シスの復讐-

てことで、相も変わらず夏期休暇中ですので、昨夜のレイトショーで見てまいりました。
とりあえず、全体的にはうまくエピソード4に繋げたなって感じではありますが、
アナキン君の心変わりが唐突すぎるかな?とも思いましたねぇ(笑)
尺が2時間半の映画ですと、あのくらいが限界でございましょうか?

以下、重箱ツッコミモードに入ります(爆)←ネタバレ注意


まず、最初のドッグファイト部分ですが、標的の機体が回転したからっていって、
追っかけてるミサイルまでご丁寧に一緒に回る必要ありませんね(笑)
感想でも書きましたが、アナキン君の心変わりが唐突です。ま、この心理描写を
描き切ろうと思うのでしたら、それだけで1クールのドラマになりそうですが(笑)
えー…グリーバス将軍はVガン(ry 手首クルクル…(笑)←思わず噴出しそうになりました。
ドロイド軍団の動きや音(声?)が、ちょっち幼稚な感じがしましたねー。
R2D2も、はしゃぎすぎに思えましたし…ストーリー自体がファンタジーなんですから、
他の描写をもうちょっとリアルにしませんとねぇ。FSSレベルまでやらなくてもいいですが(笑)
パドメちゃん、健康体なのに何故出産で??アナキン君の憎悪うけたからでしょうか?
アナキン君黒尽くめ、火傷治してからかぶせましょう(苦笑)つーか、麻酔打ちましょう(爆)
マジでスクリーンに突っ込み入れたくなりましたですよ( ̄ー ̄;

まあ、かなり細かいことを述べましたが、2時間半をあまり感じずに楽しめましたので、
基本的にはあれでヨカッタとは思っておりますです、はい。
つーか、やっぱり色々忘れてましたので、エピソード2を観てから行くべきでした(笑)

投稿者 r_suezou : 2005年08月05日 14:07 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント