« AMD、米デスクトップPCでシェア首位に | メイン | RADEON X850 CrossFire Edition発売!でも、マザーは? »

2005年10月16日

イメージバトン・コミックバトン

はい、相変わらず変わった経由でバトンを受け取りました(笑)宮都アキラさん(のサイト電波マニアクス)から
メールで受け取りましたのでございます。今や宮都さんもブログ持ちなのに何故?(笑)


●イメージバトン

Q1 前の方から受け取ったキーワード  都市伝説。

Q2 自分がイメージしたキーワード   
 口裂け女…発想が貧困ですねぇ...( = =) トオイメ

Q3 バトンを渡してくれた方へのメッセージ
 えーと、相変わらずメールの返信遅くてスミマセン( ̄- ̄;
 (つーか、今回メールで返信してないですし(爆))


●コミックバトン

Q1 あなたのコミックの所持数は?
 えーと…100~200冊くらいだとは思いますが、数えておりません(爆)

Q2 今読んでいるコミックは?(今、続編を買い続けてるって解釈で)
 The Five Star Stories。ベルセルク。軽井沢シンドローム SPROUT。鉄腕バーディー。
 新 花のあすか組。BASTARD!(24巻がつまらなかったら終了予定(核爆))。彼氏彼女の事情。

Q3 最後に買ったコミックは?
 ベルセルク 29巻。

Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5冊は?
 The Five Star Stories/永野護
 機動警察パトレイバー/ゆうきまさみ
 軽井沢シンドローム/たがみよしひさ
 スケバン刑事/和田慎二
 花のあすか組/高口里純


最後に…今回もバトンはここでストップで~す☆(爆)あとamazonで永野護と検索しますと、
同姓同名の方の本がひっかかりますが、FSS以外は関係ないですねぇ。

投稿者 r_suezou : 2005年10月16日 18:17 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント