« CD購入メモ | メイン | さ~て… »

2005年11月20日

COUNTDOWN JAPAN、TIME TABLE発表~♪迷いますねぇ…

Rockin' on 主催のカウントダウンイベント、COUNTDOWN JAPAN 05-06のTIME TABLE
ついに発表されました☆いやぁ~…基本的には大丈夫なのですが、微妙に迷いますねぇ( ̄- ̄;

29日は、The ピーズ→SPARTA LOCALS→(スパルタ終了後余裕があれば)BENNIE K(途中抜けで)→
奥田民生→ELLEGARDEN→木村カエラ→東京スカパラダイスオーケストラ。な感じで。

30日は、POLYSICSリ→eastern youth→(多分)detroit 7→グループ魂→GRAPEVINE→
(多分)ZAZEN BOYS→MO'SOME TONEBENDER。って感じでしょうかねぇ?

問題は、"曽我部さん"と"くるり岸田さんのスペシャルユニット/The かまどうま"でしょうか…ZAZENはみようと
思えばライブに行けばいいわけですし(←その前に行くのかよ(笑))
RHYMESTERも見たかったんですが、今回は断念ですねぇ~。
31日参加される方は、楽しんでくださいね~!(><)くるりのカウントダウンは、ゆるそうで見たいですねぇ(笑)
GALAXYのカウントダウンは10-FEETですか。順当だとは思いますが、PUFFYでも盛り上がりそうな感じがします。
MOONのカウントダウンは…少年ナイフが一番相応しいと思うのですが、どうなんでしょう???
おお!?レミオロメン、大トリですか!すっかり逞しくなって(T-T)(違)

投稿者 r_suezou : 2005年11月20日 09:56 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント