« CD購入メモ | メイン | 雪の日 »

2006年01月19日

Cocco完全復活!

Coccoニューシングル『音速パンチ』2006年2月22日発売

てことで、昨年のSINGER SONGERでの活動で本格的に復活したと思われましたCoccoですが、
いきなりのニューシングル発売で完全復活と相成りましたようでございます♪
活動休止後にマイペースにリリースされました音源は、それまでの張り詰めた感じが薄れ、
暖かい雰囲気の曲が多かったように思いますが、新曲はSINGER SONGERばりのPOPモード
全開なのでございましょうかねぇ?ただ、ROCK IN JAPANで披露されました未CD化曲の
『花柄』がかなり緊迫感のある曲でしたので、そういった面も聴けるのでしょうか?

投稿者 r_suezou : 2006年01月19日 23:57 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント