« CeBIT 2006 : AMDの時期ソケット『Socket AM2』マザー、各社展示 | メイン | 火曜日から残業続き~… »

2006年03月13日

ピッピキピッピッピー!(謎)

本日、お仕事終了間際。清掃道具を仕舞おうとしておりましたら、左アバラの背中下側あたりが
いきなり「ピッキーン!」となり、左手の甲あたりまで痺れた状態となってしまいました(T-T)
ロッカーに着く頃までには、多少痛みも引きましてなんとか着替えをしましたが、帰りの運転中は
ほぼ右手でハンドルをさばいて左手はそえる程度でございました( ̄- ̄;
シートに背中が付いてるだけで痛かったですし(苦笑)やっぱり運動不足でしょうねぇ( ̄- ̄;
去年までは、それでも仕事中はひっきりなしに体を動かしておりましたが、今年に入ってからは
手先を使う仕事になってしまいましたので運動不足に拍車がかかっております...( = =) トオイメ

投稿者 r_suezou : 2006年03月13日 23:52 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント