« BD vs. HD DVD: 松下、2層50GB書き込みBlue-rayドライブ発表 | メイン | CD購入メモ: FUZZY CONTROL / NICO Touches the Walls »

2006年04月22日

2nd.マシンはこれで落ち着きますでしょうか?

プロフは当に更新しておりますが、2nd.マシンを組み直しました。当然、安定動作が見込めませんA8S-X
からの乗り換えってことで、『A8N-SLI Premium』、と、結局メーカーはASUSTekでございますが(笑)
そして…本日、Athlon 64 X2 4600+を装着してしまいまったぁ(爆)(* ̄ー ̄*)ま、4200+からの乗り
換えですので、クロックは各コアで200MHzしか違いません。のでエンコードスピードも多少速くなった
かな?程度なんですけどねぇ(苦笑)デュアルコアに最適化されました『TMPGenc4』で、今の『CCE-
basic』よりも早くエンコ出来ますならば、乗り換えたいと思います。導入自体はすると思いますので(笑)

投稿者 r_suezou : 2006年04月22日 21:04 | 自作 | PC/DVDの戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント