« BUGY CRAXONE ZubRockA RECORDS 3rd ANNIVERSARY@下北沢SHELTER 2006年4月15日(土) | メイン | AMD、Opteron絶好調 »

2006年04月16日

耳鳴りが鳴り止まない

てことで、昨夜の余韻が抜けきっておりませんが、本日は(も?(笑))M-ON!で放送しております
CDJ 05/06の模様を編集しておりました。昨夜は当然見れませんでしたので、楽しみにして
おりましたし(笑)しかしまぁ…昨年の04/05、夏のRIJF2005と総集編で放送された曲が特別編では
カットされるとゆー(04/05は正確に言いますとダイジェストと完全版でしたが)編集がなされており
まして、私の編集が大変でございました(爆)今回カットされましたのは…スカパラ「Natty Parade」、
エレカシ「デーデ」、くるり「ばらの花、忌野清志郎「仕草」の4曲でございました。細かいことを言えば、
いろいろとございますが重箱ツッコミになりますので(笑)

…この記事ってカテゴリーはどこになるんでございましょうねぇ?(爆)

投稿者 r_suezou : 2006年04月16日 22:21 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント