« 凛として時雨「3454123TOUR 2006 FINAL トキニ雨」@下北沢CLUB Que 2006年5月9日(火) | メイン | これでは、AMDが敵うはずがありません… »

2006年05月12日

鼻炎でびえ~んッ!!(寒)

昨日、お昼を終えたあたりから鼻がムズムズし始めましたが、3時頃から本格的にくしゃみと鼻水が
止まらなくなりました(T-T)定時間際はボロボロでございまして、お仕事もなんとかギリギリで
終わらせる始末です( ̄- ̄;で、帰る前に鼻炎薬を飲みましてちょうど夕飯を食べ終わったあたりで
薬が効いてきましたので、お風呂入る前までうたた寝@しかし本気モード(笑)しておりました。当然
お風呂上がりましたらすぐ寝ました。

今は、昨日の状態が嘘のように元気なのでございます☆(笑)…どうも、今の現場になってから鼻炎が
多発してるような気がするのは気のせいでございましょうか?( ̄- ̄;

投稿者 r_suezou : 2006年05月12日 20:10 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント