« 星野金属工業が不渡り。SOLDAMは営業継続 | メイン | ドーナッツのリング 1.5 「BUGY CRAXONE prersents Counterblow 017」 »

2006年07月12日

バトン

ニイナさんからバトンが回ってきましたぁ。先月の19日に…( ̄- ̄;ゴメンナサイ(謎)
回されたみなさん、運が無かったと思ってあきらめてください!(爆)嘘です、スルー大いに結構(笑)

って、これ何バトン??

●回す5人を最初に書いておく●
あゆみんさん、69魂さん、すぱ、たまき、宮都さん

●お名前は?●
R‐田中末三(もちろん、ハンドルネーム)

●おいくつですか?●
37歳まで1ヶ月きっちまったよ...( = =) トオイメ

●ご職業は?●
場末の工員。一応サービスエンジニア見習いなのであらうか?ただただコピー機を磨くのみ…

●ご趣味は?●
ろけんろ~を聴く!ろけんろ~のライブを観る!あとPCいじり(笑)

●好きな異性は?●
グッっときますのは、アンニュイなお目々ぱっちりでも眠そうな感じな人?
と、言っておいて最近、細っこい目の人もけっこう好みなことに気づいた(笑)
知識なくても頭の回転の速い人。これは女性に限ったわけでないですけどね( ̄- ̄;
芸能人は、見た目より面白さが優先されますので、けっこうバラバラ。
最近では若槻千夏やら岩佐真悠子やら。有名とは言いがたいですが、
M-ON!で毒舌ぶちかましてくれました加藤明日美もいいっすねぇ(笑)どこ行った?(爆)

●特技は?●
イラスト…と、言いたいところですが、最近まったく描いてませんので(苦笑)

●資格は?●
フォークリフト運転技能講習 修了証。構内(ま、工場等の中ですね)で操作出来る資格です。
公道上は運転出来ません(大型特殊が必要)

●悩みは何かありますか?●
やる気が出てこない(爆)お金が無い(苦笑)転職しなければ…

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?●
好きなのは餃子。麻婆豆腐。嫌いなのはバナナ。トマト。メロン。椎茸。かなり偏食。

●あなたが愛する人への一言!!!●
とりあえず、おつきあしている方はおりませんので…
みんなが笑顔で元気で楽しく音楽聞けますように(って、特定ジャンルかよ)

●回す5人を指定すると同時にその人の自己紹介をお願いします●
「自己紹介」っておかしいよね…。これただの「紹介」だよね。(by ニイナさん談(笑))

あゆみんさん:レミオ大好き、ファジコン大好き、アジカン大好き。旅行好き。目標に向けてまっしぐら!
69魂さん:レミオ大好き、ファジコン大好き。貴重なゆら帝仲間でもあります。 ネタ多し(爆)
すぱ:DCのガンダム外伝以来のネット友達。美麗なイラストを描く人ですが、現在FFXI三昧な模様(笑)
たまき:林檎姫、Cocco、ドリカム大好き。ネット小説家。シマリス2匹その他の母(笑)
宮都さん:独特な迫力ある超絶美麗イラストは必見です!しかも小説も書きます。多芸多才。

投稿者 r_suezou : 2006年07月12日 21:34 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

自己紹介の部分・・・・。
「ヲタク」ってところが・・足りないですよ!(←笑)
いや・・・実はヲタクなんです(笑)
69さん公認で(爆)

ちなみに・・・ガンダム平成版も、全話見ておりましたよ。。。(←・・・・)

投稿者 あゆみん : 2006年07月13日 09:29

>あゆみんさん

あゆみんさん、ヲタクですか(笑)まあ、俺もヲタクです(笑)
でも最近の萌えアニメにはとんと興味がございません(笑)
エヴァですら、最初は絵で駄目だったんですよねぇ…今は大好きな作品ですが(爆)

SEEDは、最初のは見たんですがDESTINYは未見ですぅ。
見所はどこでしょ?教えてくださいな♪

投稿者 R-田中末三 : 2006年07月14日 01:12

バトン回し、ありがとうございます~。

すえぞ。さんもお誕生日が近いとな。夏生まれ仲間ですね!

投稿者 ニイナ : 2006年07月15日 20:05

>ニイナさん
いえいえ、3週間も止めてしまっておりまして、申し訳ないです。
俺は8月4日ですので、星座は違ってしまいますねぇ。
夏生まれでも、全然夏っぽさはないデス( ̄- ̄;
なにをどうやっても日焼けいたしませんし(爆)

投稿者 R-田中末三 : 2006年07月17日 00:15