« ドーナッツのリング 1.5 「なんか当選率高いです」 | メイン | Intel、Pentiumブランド継続 »

2006年09月24日

お好み洋楽コンピ作り

SWEET LOVE SHOWERを見ながら、まったり人にあげますコンピなどを作っておりました。昔でしたら、
曲数と時間を計算しながら音量調節もカセットテープのつまみを手動で調整しながらでしたので結構大変
だったんですが、今はすっかり楽に出来るようになりましたねぇ♪(って、今更なことを言ってますが(笑))
あ、内容は秘密です(爆)サイトのプロフィールに名前は載せてるのがほとんどとはいえ、今の時代にTV
や雑誌見ててもほとんど聞く機会のないミュージシャンがほとんどですから、反応が楽しみだったり(笑)

しかし、毎年毎年雨のSWEET LOVE SHOWER…今年は1滴も降りませんでしたねぇ~。やはりレミオ
の力なのでしょうか?(笑)滑走路ライブの豪雨を止ませた3人の力が、今日も働きましたようで☆
まあ、復活した超バター犬(←ぉぃ!!!)を祝して台風もそれたのかもしれませんけどねぇ~(笑)
いやいや、やっぱりスーパーバタードッグはすっごいバンドですよ。演奏の安定度合いでは、全出演バンド
の中で頭1つ飛び抜けてる感じでしたものねぇ~。ウーロン茶が聞けなかったのがちょっち残念でしたが。

投稿者 r_suezou : 2006年09月24日 21:48 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント