« チャットモンチー見てきましたが | メイン | NVIDIA、モンスターGPU「GeForce 8800」シリーズ発表。あらゆる意味でモンスター… »

2006年11月10日

ぽかぽか

な~んか、寒くなったと思ったら昨日今日はぽかぽか陽気でしたねぇ~♪昨日なんて、休憩で外に出ま
したらまるで真夏みたいな色の空でございました☆そして今日は避難訓練…眠くなるっつーの(笑)

3rd.マシンのケースが色々な意味で限界に近いようなので、2nd.のALTIUM Xを3rd.にお下がり(笑)
させまして、2nd.はLian Liのケースに変更することにいたしました。本日届きましたので休み中に換装
しようと思います。つーか、いい加減にまともなソフト出してくれ、かのぷ~よ…SHFがSTR(S3)からの
復帰でコケるので仕方なくS1ステートにしたら、今度は2006HFがたまにコケてしまうのですが( ̄- ̄;

oasis/Lyla

投稿者 r_suezou : 2006年11月10日 23:22 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント