« 凛として時雨「東名阪ワンマンツアー"ペガサス"」@新宿LOFT 2006年12月2日(土) | メイン | 今日のHEY!HEY!HEY!、井上陽水奥田民生 »

2006年12月03日

自閉症モード

てことで、8月あたりからじわじわ侵食されておりましたが、本格的に堕ちてしまっております(爆)
本来は攻殻機動隊で電脳をネットから切り離した状態のことを指す造語ですが、私の場合はほぼ
言葉本来のモードってことで( ̄- ̄;12月は更新を頑張ろうと思いましたが、ちょっち無理っぽい
ので、楽しみにしている方がいるかどうかはわかりませんが、もう少し長~い目で見てください(笑)

CDレビューやら、ライブレポやら、その他もろもろやりたいこと書きたいことは沢山ございますが、
現在やる気度-10000位なのでカラ回り気味のすえなのでございました...( = =) トオイメ

これだけですとどうかとも思いますので(笑)…今更ながら"スペシャ列伝~噛噛の宴~"を録画した
ものを見返してたししておりますが、『The ARROWS』もけっこうい美メロでいいかもですねぇ♪

投稿者 r_suezou : 2006年12月03日 21:35 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

>>現在やる気度-10000位
まだ絶対零度まで低下していないようなので、ちょっと安心。AKIRAは絶対零度から生還したので、すえさんも復活できますよ。気長に待ってますよ。

投稿者 mike : 2006年12月03日 22:18

>mikeさん
29日のCDJはどうでしたでしょうか?
時雨はなかなかセンセーショナルだった
のではないかと思います(笑)

つーか、レス滅茶苦茶遅くなりました( ̄- ̄;
ぢつは、まだまだ不調気味ですが、
この3日間は楽しみまくりマクリスティー!(謎)
な、風情で(意味不明←・・・)

投稿者 R-田中末三 : 2006年12月30日 08:25