« "町田のヤンキー"こと日向秀和、ZAZEN BOYS脱退 | メイン | ドーナッツのリング 1.5 「シェリーズ」 »

2007年02月12日

3連休…

相変わらず、な~んにもしないで過ごしてしまいましたねぇ( ̄- ̄;

つーか、休みになると不規則な生活になって偏頭痛に悩まされるの繰り返しなわけですが、やっと原因が
わかってまいりました。平日は、お風呂に入ってからごちゃごちゃやって1時半~2時くらいになって寝るわ
けなので、起きてられると思っていたわけなんですが…寝っ転がりながら0時を過ぎたら気を失って、気が
ついたら3時4時5時になってしまってるのは起きてられないからなんですねぇ~(爆)←とっとと気づけよ。

あー…色んな方向から冷たい目線が突き刺さってきてるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年02月12日 22:58 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント