« 砕け!ジャイアントロボ!!!(謎) | メイン | 今度は、くるりから大村達身が脱退!! »

2007年02月28日

我らのビッグファイアのために!(爆)

すっかりジャイアントロボばかり見てしまっておりましたが、とりあえず本編は終わりましたので更新でご
ざいます(ぉぃ)つーことで、今週、お仕事ではな~ぜかハズレの機械ばっかり担当するハメになってし
まい、いい加減うんざりモードなのでございます(T-T)1日1台ペースって…ホントは2台出来るはずな
のですが( ̄- ̄;しかも、本日は終わらせられませんでしたし...( = =) トオイメ

ところで、15日に購入しましたDVDドライブ…いつ、取り付けましょうかねぇ(爆)←今からやれよ。

投稿者 r_suezou : 2007年02月28日 19:31 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント