« メインマシン、謎のIDE行方不明エラー… | メイン | CDJ 06/07、TV放映終了~! »

2007年03月25日

キャー!大変!!(謎)

CDJ 06/07特別編の放送に伴い、録画→編集→エンコード→試聴の繰り返しの毎日となっておりまする。
今週末までは他のことする暇がないですねぇ(爆)そんな中、昨夜は9mm、OGRE、その他(爆)のライブ
に行ってまいりまして、さすがに帰ってから編集する気がおきずに、GALAXY STAGE 1231はエンコード
が終わっておりませんし。つーか、今日は元旦の模様なのですが…ホフだけ、1日置いた後半からなのでご
ざいます。放送してくれれば、今日編集してエンコード出来るんですが( ̄- ̄;変なスケジュール。

つーか、CD買っても聴く暇がないんですが…(爆)Soft Machineはリマスター版なので、iPodに入れて
聴くのもなんだかなぁ…ですしねぇ(苦笑)あ、柴田淳さん、『しば裏』発売ってことで、初購入でございます♪
ずーっと気になってたんですが、やっと新譜と一緒に購入いたしました☆聴けるのはいつだ?(自爆)

投稿者 r_suezou : 2007年03月25日 21:32 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント