« サイト開設7周年! | メイン | POLYSICS「POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!!~KARATE HOUSE!!!!~」FINAL@日比谷野外大音楽堂 2007年6月2日(土) »

2007年06月02日

ナオンのヤオン地獄OR DIE!!!!

いやぁ、POLYSICSのツアーフィアナルに行ってまいりましたが、とぉっても楽しかった
のでございますぅ♪野音は初めてでしたが、気持ちよかったですねぇ☆

しかし、ナオンのヤオンって…(笑)若いファンの方々にはわからないでしょうにねぇ。
つーか、SHOW-YAまでコール&レスポっちゃってどーすんだYO!って感じですが(笑)
とりあえず、セトリが上がってくるまでは記憶が甦りそうもございませんので、
レポは後日ってことでご了承くださいませm(_ _)m

個人的に心残りなのが、『URGE ON!!』の腕クロスを失敗したことでございマシータ…
な~んか、いつも(つーても、参加したライブでは2回目ですが(笑))遅れるんです(T-T)

FAIRY TALE/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS(NIGHT ON THE PLANET)

投稿者 r_suezou : 2007年06月02日 22:47 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント