« Barcelona/Agena 2.5GHzは、Penryn 3GHzに勝てない…らしい? | メイン | DESIGNS 2 »

2007年07月14日

雨のち雨のち雨

これから、GO!GO!のライブに向かうわけですが、雨ってことで予定してました行動が出来そうもありません
ねぇ…ま、チケ番悪いのは諦めて後ろで楽しみましょうかね?O-EASTは前後の幅も狭いことですし。

月曜に参加した風とロックの影響で、火曜の夜あたりから風邪を引いてしまいましたことは書きましたが(笑)、
筋肉痛も全然取れませんでしたねぇ( ̄- ̄;木曜の夕方あたりからやっと体が軽くなってきました(爆)今週は、
車を車検に出しておりまして、電車通勤だったのもありますが。最寄り駅から現場まで15分歩かないといけな
いんです。つーか、ロッキン、GRASSとLAKEの距離もそのくらいだそうで…つまり、1kmくらいあるってこと
ですか?うひゃーっ!?

昨日の帰りに車検上がりの車を取りに行きましたが、タイヤを替えたのでめちゃめちゃ軽くなりました♪もちろん、
お財布も軽くなりました(爆)...orz

であ、行ってきます。

投稿者 r_suezou : 2007年07月14日 15:05 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

GO!GO!はいかがでしたか?
この日は雨凄かったよね。私も丁度渋谷で飲み会でセンター街を歩いていたけれど、結構辟易しました。。。だって道が汚いんだもん!

ロッキンの移動は大変ですよね。
私はサマソですが、いつもマリンスタジアムとメッセに移動には悩まされます。
(それよりも今年は何故か天災で色んなフェスが中止になりそうな予感がするけれど、この胸騒ぎはなんだろう!?)

投稿者 omo : 2007年07月15日 21:17

>おもさん

GO!GO!、めちゃめちゃ楽しかったです!
めちゃめちゃ盛り上がりました!新曲サイコウっす!!

で、おもさんも渋谷に居たんですか(笑)
帰り、汚いっつーか温泉の臭い(たまごのなんちゃらな(笑))
がしてたのはなんだったのか???

ロッキン、自分だけだったら間違いなく1kmを10分で
歩ける自信はあるんですが、他の人も移動で前後から
くるとなると難しいですねぇ。体力の問題もありますし!
予定より1組減らそうか考えちぅ…
更に、ZAZENとDJハヤシを迷いつつあります…

避けられない現実として、日本はこれから亜熱帯化していきます。
夏フェスをいつまで安全に開催出来るかですよね…
ま、台風王国日本で、悪夢の第1回フジロックやら、
ロッキン第1回の途中終了やら以来、目立った天候での
中止が無かったのが幸せだったとも思うのですが?

投稿者 R-田中末三 : 2007年07月15日 23:27