« ロッキン荷造り完了!夏期休暇の日々達成率、8月2日版 | メイン | ELLEGARDEN / ZAZEN BOYS / 奥田民生 / GO!GO!7188 / POLYSICS / 木村カエラ「ROCK IN JAPAN FES. 2007」@国営ひたち海浜公園 2007年8月3日(金) 前編 »

2007年08月04日

ROCK IN JAPAN FES. 2007初日の行動(笑)

いやぁ、左足の親指に豆が出来ましたよぉ。豆作るまで歩くなんて久しぶりでした。つーか、カエラ嬢の開演にも
ギリギリでしたので、日焼け止めをその後でつけましたがしっかり焼けてしまったようでございます。日焼けも○年
ぶりでございましたねぇ(笑)でも日焼け止めのおかげで、痛みもなく真っ赤にならずでございます。


前日寝ましたのが24時。23時半に寝るつもりでしたが、グダグダしてるウチに30分経ってしまいました。つーか、
遠足前のお子ちゃまのように、夜中に何度も目が覚めてしまいまして、結局5時床予定でしたが、15分前に起き
てしまいマシータ。が、これで安心して朝食取ってゆっくりのんびりし過ぎまして1本早い電車に乗れず、上野から
の特急は座れませんでございました(T-T)

途中で雨が降ってきてしまい、大丈夫かなぁ?と思っておりました。バス待ってる間にも一瞬ですがすごい降りが
きましたし。なんやかんやございまして、シャトルバスに乗れたのが9時50分くらい、開場到着が10時半。急いで
クロークに向かおうと思っておりますとFORESTは空いてるとのことで向かいます。確かにここは穴場なクローク
ですねぇ(謎)帰りもスムースに出すことが出来ました。さて、合流予定のせぱさん御一行と連絡をとろうと思うも
のの、携帯はかなり制限がかかってた模様で全然繋がりません( ̄- ̄;渋谷社長の朝礼を残念ながら聞くこと
が出来ず、カエラ嬢もSEが鳴り止む寸前になんとか滑り込むことが出来ました。


その後、せぱさん御一行とはサラマンダー伝説な合流を果たし(謎)バインをBGMにお昼を並んで食べました(爆)
結局、フェスの醍醐味であるご飯も、ここでしか食べませんでしたねぇ。塩豚丼、まあ普通においしかったです(笑)
ポリはフロントエリアの右後方におりましたので、ここなら大丈夫だと思っておりましたが、踊りまくる方々に揉まれて
ヘロヘロになってしまいました。仕方なく、GO!GO!は左の柵のちょうど出っぱってる辺りで見ました。最近、ユウ
ちゃん側ばっかでしたが、アッコ側もいいですねぇ(笑)尚、この辺でみんなバラバラになってしまっておりまして、結
局5人揃っての再集結はございませんでした(爆)




せぱさんと苦労してやっと合流。FORESTの真正面の喫煙所でしたが、YUIはもうLAKE以上でないと無理で
しょうねぇ。もの凄い人でございます。そして、待ち合わせ場所を決めて再び個別行動(笑)オフィシャルでタオルと
Tシャツ購入後、ざっと写真を撮りながらタミーを見にGRASSへ移動。しっかり、CDJのチケットも買いました☆


せぱさんと合流、もうお一方とWING TENTで合流。増子兄さん熱いッスねぇ!でもアダグジは弟を呼んで欲しい
のでございます。てことで、ZAZEN@LAKEへ移動。みんなヘロヘロなので後ろでマッタリ…のつもりが、あまりにも
スカスカでびっくりして前へ移動(笑)DJ BOOTH終わった猫ひろしが普通に後ろにいて、またびっくり(爆)ZAZEN
終了後、みなさんは早く帰らないといけないため、アダグジはエルレを見るため、ここでお別れでございました。

てことで、アダグジのロッキン初参戦はケガも病気も揉め事もなく無事終了いたしました。エルレは曲が終わった
瞬間に後ずさりいたしまして、メンバーが去った瞬間にクロークへ歩き始めました。花火も歩きながら見上げつつ写
真を撮ると、なんとも慌ただしい最後でございますが、帰れなくなりますと困りますからねぇ( ̄- ̄;バスに意外と
早く乗れまして、帰りの特急もすぐ出発のが余裕で空席がありましたので、帰宅の徒についたのでございます…
夕飯、駅弁でもと思いましたが結局いつもの地元のマックでした(爆)花火、何枚か撮りましたがまともと言えるのは
これだけでしたねぇ(T-T)ISO800でもキツかったです。

あ、水分補給なんですが、500mlのポカリとアクエリアス…5本はいきましたねぇ(爆)飲んでも飲んでも足りない
感じでございました(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年08月04日 14:21 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どもです!
写真たくさんあっていいですねー僕ももっと撮っとけばよかった!
帰りもすんなり帰れたみたいで安心しましたー
コーネリアスが押したせいかもしれませんね?

投稿者 せぱ : 2007年08月06日 01:10

>せぱさん

つーか、全然人を撮ってないんですよね(笑)
記念写真、一枚でも撮っておけばよかったですねぇ。
この他も多少撮りましたが、一日参加じゃ
全部を撮るのは無理ですねぇ( ̄- ̄;

あ!コーネリちゃんが押したから、
人が思ったより少なかったのか!
じゃ、来年以降はやっぱいろいろ覚悟しないとダメですね(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年08月06日 22:20

結局3日間とも最後までいなくて花火見れませんでしたよ。勝田まで片道1時間半かかる茨城南部の親戚の家に泊まってたんで、あまり遅くなれなかった訳です。
YUIはあの中にいたんですけど、森の中で酸欠になりそうでした。CDJではEARTHだったのにね。

投稿者 mike : 2007年08月07日 00:52

>mikeさん

YUI、たしかに彼女の雰囲気にFORESTは合ってると
思いますけど、さすがに小さ過ぎますよね。

お泊りは、ご親戚の家でしたか。来年は、花火も見ましょう!
ライブ終わったあとですと、感動もひとしおですよ♪

投稿者 R-田中末三 : 2007年08月08日 00:41