« HUNTER×HUNTER連載再開 | メイン | iPod、とりあえず直りました… »

2007年09月02日

さぁて、この次もサービス!サービス!

てことで(笑)、珍しく公開初日に映画を見てまいりマシータ!
エヴァ…もとい、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』でございますよ~。
これから見に行くみなさーん!エンドロールは全部見ないとダメですよー!!
理由は…この記事のタイトルで想像出来るでしょう(笑)

今回も、これでもかってくらいなサービス満載でございましたが、
『破』ではさらなるサービス向上に期待せざるを得ませんねぇ☆
もう…ホント、アレとかアレとかアレとか…(爆)

さて、いつもでしたらあとはDVDまで待つのみなんですが…
あまりのものすごさに、金曜にもう1度見に行くことにいたしました!!!!(爆)
中学・高校時代、むか~しの映画館で朝から居座って何度も見たことは
ございましたが、シネコンになってから同じ映画を2度見るのは初めてです。
今日も…行きたかったのはガマンしたのでございました…(笑)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公式サイト

投稿者 r_suezou : 2007年09月02日 22:07 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

エバって全然知識無い癖して
実はメチャ見たかったりするんだよ(ΦωΦ)”
特に今回宇多田ヒカルの主題歌が
結構好きだったりするのだ!
まずは、TSUTAYAでTV版借りる事からかな?
でもそんなこと言ったら映画終っちゃうかもね(笑)

投稿者 おも : 2007年09月15日 07:29

>おもさん

今回は、TV版を見てなくても楽しめるように作ってありますので、
後からTV版を見ても楽しめると思いますよ。もちろん、凝縮してありますので
説明不足になりがちですが、そんなんほかの映画でも同じですからねー(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年09月15日 12:49

私も同じくテレビ版から制覇!と思ってるのですが
映画エヴァ効果で、レンタルが軒並み貸し出し中。。。
いまだ4話までしか見れてません。。。

投稿者 clumsy : 2007年09月19日 16:03

>clumsyさん

あらら、やっぱレンタルは借りれませんかぁ。
まあ、15日にも言いましたが、
とりあえず映画先でも問題ないと思います!
相方さんも早く映画見たいんじゃないですか?(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2007年09月20日 00:38