« iPod、とりあえず直りました… | メイン | プレクスター、全業務を親会社シナノケンシへ »

2007年09月05日

ヴライアン

バートン・ルイスでなく(謎)

ヴライアンってなんぞやっ!?って、思う方がほんとんどでらっしゃると思います。
え~と、GO!GO!7188のファンクラブ『茶わん虫』の会員のことをそう呼称するので
ございますねぇ。なんでかは知りません(爆)

で…好きなバンドが多過ぎまして、ファンクラブには入らないってのが原則なアダグジで
ございましたが、ついにヴライアンになってしまいマシータ!!!!(笑)
去年、BUGYでいきなりライブに目覚めまして(笑)色々参戦してまいりましたが、
GO!GO!、POLY、ZAZEN、BUGY、と、カエラ嬢がライブに行っててとくに自分的に楽しい
のでございます。その中で、GO!GO!のみファンクラブがありますので入会いたしました。

ま、GO!GO!以外ファンクラブが出来たら入るのかって聞かれたらわかりませんが(爆)
でも、カエラ嬢は入会しないとチケ取るのが大変そうでございますけどねぇ( ̄- ̄;

投稿者 r_suezou : 2007年09月05日 23:54 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

お、茶わん虫入会オメです。私は今のところFCは天野月子のみですが、そういや更新忘れてましたよ。つっこんさんもGO!GO!もチケは難関でなくなりつつあるので、次はカエラでしょうか。

投稿者 mike : 2007年09月06日 23:27

ヴライアンというのは、昔の、ゆうとアッコのバンドのメンバーの名前です。
すえぞさんもヴライアンですかー。
おめでとうございます。笑

投稿者 こん : 2007年09月07日 00:26

>mikeさん

ありがとうございます(笑)

カエラ嬢、ファンクラブがありましたら即入会なんですけどね!(爆)
明日…ついに勝負の時でございます(謎)

>こんさん

あ、そーゆーことなんですかー!
って、その方は外国人さんでらっしゃるので?
"ヴ"な時点で違いそうですけど(笑)

今回は、横浜もBLITZですし、SOGOの先行で取れそうな
気はしてますが、会員限定チケに惑わされマシータ(爆)

投稿者 R-田中末三 : 2007年09月08日 23:50

カエラは10:08ぴあ×、10:11e+×でしたorz
あとはオクをオッチしつつ、追加公演に期待です。

投稿者 mike : 2007年09月09日 10:06

>mikeさん

俺も一般はダメでしたねー。てことで、根性でなんとかします!(爆)
結果は後ほど~(謎)

投稿者 R-田中末三 : 2007年09月10日 00:36