« AMD、Barcelonaのアーキテクチャ公開 | メイン | ダメだ、このマザボ »

2007年09月09日

次第に壊れてゆく、メインマシンの物語(謎)

タイトルは気にしないでください(爆)まあ、アレを見てくればすぐわかるんですけどねぇ…(笑)

てことで、メインマシンは更に症状が悪化いたしております。現在、nForce 4内蔵のLANの内、Marvellの方
がOS起動すると接続しません。接続するとOS落ちてしまいますので、NVLAVで接続しております。NVLAN
も評判良くないんですけどね( ̄- ̄;そして、Juli@の音声コントロールが出来なくなりました。デバイスマネー
ジャーでは問題ないんですが、ソフトが必ず落ちます。チップセットのサウンドコントローラーも、エコーがかかっ
たような状態になってしまって、とてもじゃありませんが聞くに堪えません(T-T)てことで、明日は帰ってからOS
の入れ直しをしようと思います…

投稿者 r_suezou : 2007年09月09日 23:54 | 自作 | PC/DVDの戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント