« Phenom FX-80は10月に出荷され、11月中旬に発表の模様 | メイン | GO!GO!7188 / Bleach「新・エレキ大作戦 Vol.1」其の参@Shibuya O-WEST -Bleach篇- 2007年9月13日(木) »

2007年09月14日

さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪さ、踊れ~♪

昨夜の新・エレキ。すっかりBleachのみやさんのデス声が頭から離れなくなっております(笑)
そして、昨夜の録画したTVを見ておりますして、ライブレポの筆が進みません(爆)
それにしても、4月のSHELTERの時もそうなんですが、Bleachってセトリが上がりませんねぇ。
今回、曲順と1~2曲除いて覚えているとは思うんですが…ま、自信はないですねぇ←

あ、チャットモンチー@Zepp Tokyo1日目。あっさり公式先行が当選してしまいマシータ☆
そ・し・て…カエラ嬢@Zepp Tokyoも手に入れることが出来ましたのでございますぅ~♪
ま、最終手段に訴えましたけどね…でも、そんなに高騰してはおりませんので問題ありません(笑)

投稿者 r_suezou : 2007年09月14日 21:50 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

私のメモによると
1インスト
2『R&Rで心に火を付けろ』
3『あ゛ーお゛ー』
4ミヤちゃん跳ねる
5「踊る笛」
6ミヤちゃんスラップ
7カンナさんVo.
8「カナリア帝国の逆襲」
9さゆりさんVo.
10『お前の希望!お前の希望!』
11カンナさんVo.後半テンポアップ
12カンナさんVo.『もっと!』
13カンナさんVo.『星みたい』
14『何回も!何回も!』
注:「」は曲名、『』は歌詞
私もレポは明日になりそう。

チャトモ、公式は外れて現在ぴあプレリ中。
カエラ、一昨日入札するも5,000円超えたので断念、現在第二弾入札中。

投稿者 mike : 2007年09月14日 23:38

>mikeさん

あー、ありがとうございます!とっても参考になりました♪
しかし、ここまでしっかりメモを取られているところを見ますと、
mikeさんもBleachを気に入っていただけたのでしょうか?
ボーカルスタイルが3人3様なので、やっぱりカンナさんの
ボーカルが良かったのでしょうか?

投稿者 R-田中末三 : 2007年09月15日 12:45