« IntelはDual-Core Celeronを用意している模様 | メイン | Phenomは3コアから…2コアはAthlonブランド継続へ。AMD、モデルナンバー見直し »

2007年10月20日

Phenom 2.8GHzが年内に登場するかもしれません

年内に2.8GHzのPhenom FXが登場か?(上田新聞)
Phenom FXは2.80GHz・・・らしい(北森瓦版)
Phenom FX @ 2.8GHzは年内登場か(The AMD's Cafe)

最初の投入では高クロックは無理と言われておりましたPhenomでございますが、Intelの猛進撃に少しでも追
いすがろうとの心意気なのか?(笑)Phenom FXでの2.8GHz製品が年内に登場との噂が出てまいりました。
Phenom 9000シリーズは最高が2.6GHzの9700で決まりのようですが、FXではなんとか2.8GHzで出し
ていただきたいものですねぇ。そして、Athlon 6000シリーズに早く3.2GHzを登場させてください(爆)

投稿者 r_suezou : 2007年10月20日 20:56 | PC/DVDの戯言 | PCニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント