« COUNTDOWN JAPAN 07/08、最終発表…エ、エルレ!? | メイン | お台場 Zepp Tokyo OR DIE!!!! »

2007年11月30日

小谷美紗子 vs. 凛として時雨、湯川潮音当選!

小谷ねーさんと時雨の2マン、LOFTなんですが。キャパ500前後なんですが…
絶対取れないチケットがが取れてないので何とも言えませんが、
チケ運良すぎないではないでしょうか?(笑)ま、エルレ、ホルモン、事変や
アジカン@SHELTER(は、行かないですけど(笑))なんてのが取れまくったら、
チケ運間違いなく良いんでしょうけどねぇ。

湯川潮音は九段会館。初めて行きますが、雰囲気がなんか良いですね☆
つーか、民生@よこすか芸術劇場って、本格的なオペラハウスでないですか!
音はメチャメチャ良さそうですねぇ♪しかし、先行とはいえ必ず良い席って
わけではございませんですが…5階席だけはご容赦くださいませ(^^;

投稿者 r_suezou : 2007年11月30日 23:42 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

潮音ちゃんは私も当選しましたー!
九段会館には一度コジマユ見に行ったけど、戦前は軍人会館だったそうで趣ありましたね。二・二六の亡霊が出そうな雰囲気でした。

結局ねえやんは一般でも惨敗orz
オクもかなりな値段ついてますわ。今回はすえさんのレポで我慢します。

投稿者 mike : 2007年12月01日 11:03

>mikeさん

あらら、ねーやんはダメでしたかぁ。mixiで出てないでしょうかねぇ?
レポは…が、がんばります(^^;なんせ、翌日も翌々日もGO!GO!ですから…(笑)

九段会館、林檎姫のDVDで見ましたが、他のホールと違う
雰囲気で良さげでした。が、実際に入るとそんな雰囲気なんですか??(^^;

投稿者 R-田中末三 : 2007年12月02日 13:10

九段会館、私はOVERGROUND~を見に行きましたが
天井がやたらと高くて、素敵でしたよ。
TOSHI-LOWファンらしきガタイの良い兄ちゃんが
居心地悪そうに席に座っていたのが
なんだかおかしかったですが(笑)

投稿者 clumsy : 2007年12月08日 21:00

>clumsyさん

おお、素敵でしたかぁ☆楽しみです♪
つーか、ブラフマンのファンに九段会館は無いですよね(笑)
バンドの雰囲気にはあってると思いますが、
ファンの雰囲気にも配慮が必要?(笑)

俺はやっぱり、カエラ嬢@座間が非常に居心地悪かったです…
カエラ嬢のライブに椅子はいらないデス!!

投稿者 R-田中末三 : 2007年12月09日 00:50