« 高速電脳倒産 | メイン | BD vs. HD DVD。東芝、HD DVDから撤退!?諦め早!(笑) »

2008年02月04日

ASPARAGUS

え~、色々音楽ネタが(PCネタもなんですが)滞ってますが、どうにも仕事から帰ってきてからの集中力がないもので…ちなみに、昨日、一昨日は寒くてガタガタ震えてました(爆)

てことで、頭の片隅で気にはなっておりましたバンド、カエラ嬢のバックでもお馴染みしのっぴこと渡邊忍率います『ASPARAGUS』のことでございます。一昨年のCDJの映像はわずか1分(笑)しかも、"DEAD SONG"のラストパートだけ…あれ聞いてもなにもわかりません(笑)その後、ビークルのスプリットを買いまして、"DEAD SONG"も完全版を聞いたらけっこう良いかな?と、思いましたが、ロッキンの映像でイマイチな印象…で、つい最近までは気にしてなかったのですが…FACTORYの映像を見て、やっぱかっちょ良いんじゃね?と、思いましてM-ON!のライブ生放送を急遽録画することに…ツボりました(爆)キラキラサウンド最高でございます(笑)あー、こんなことならカエラ嬢の"オトコク祭"に行けばよかったですねぇ…後悔先に立たずの良い見本...( = =) トオイメ

で、一昨日に南米通販でついに届かなかった(笑)"THE HELLO WORKS"と一緒にとタワーで1st.を頼んだのですが…購入の時点では在庫わずかが、在庫切れのようで未入荷に(^^;どんだけ、タイミング悪いんだっちゅーねん...orz


MONT BLANC/ASPARAGUS 《amazonで購入》

飛べ/BUGY CRAXONE

投稿者 r_suezou : 2008年02月04日 22:23 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント