« PC復活させマシータ!やっと… | メイン | ROCK IN JAPAN FES. 2008、第一弾アーティスト発表! »

2008年04月15日

赤坂サカスで赤坂トイス!←

一昨日はLIQUIDROOMでNICO Touches the Wallsのワンマンでございました。去年のCDJまでに見られた光村くんの切迫感のようなものはもはや感じられず、3月のZher the ZOO以降は余裕と貫禄に溢れておりますねぇ。さて、ワンマンってことでゲルニカが聞きたかったのですが…やはりやらなかったです(T-T)雲空もやらなかったですしね。つーか、シングルがまた出ますが、アルバムはぁぁっ!?(><)(←駄々っ子)

昨日はPOLYSICSのハミ出せツアーファイナルでトイス!新装開店の赤坂BLITZですが、さすがに新しいだけあって音がとっても良いです♪7月のSuperflyがマジ楽しみ!しかし、終演後のグダグダは横浜譲り(^^;ロッカー外なので、真冬は風邪引くかもしれませんねぇ…公表されておりますキャパだと横浜どころか、AXよりも収容人数は少ないはずですが、けっこう広々としてた気がします。
それにしてもPOLYは楽しい!!!!懐かしめの旧曲いっぱい!来週発売予定のアルバムからもいっぱい!とどめはブギテク!!!!まあ、URGE ONとかXCTとか色々聞きたい曲もありますが、大満足でございマシータねぇ♪今日は仕事じゃなきゃ最高だったんですが(爆)

しかし、ゲストありのの、POLYもダブルアンコありのので、帰ったのが0時過ぎてしまい、寝たのは2時過ぎ。疲れと眠さで、今日はまったく使い物になってなかったR‐田中末三でした←

投稿者 r_suezou : 2008年04月15日 19:12 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント