« 明日で最後 | メイン | AMD、1TFLOPSのミドルレンジGPU「RADEON HD 4850」を発表 »

2008年06月20日

お疲れ様でした…俺(爆)

以下、ダークサイドなので続きを読むにて(笑)

てことで、来週から出張扱いで別の会社での仕事になります。
最低でも1年は居ないといけないらしいのですが、そんなん知らねぇ!(爆)
現場リーダーの社員さんにも、頑張ってくれればウチから送り込める…
とか言われましたが、そんなん知ったこっちゃねぇ!!(爆)
給料安いだから自由にさせろー。ライブ行けないなら金よこせー。

辞めるぞー辞めてやるぞー。でも、申し込んだ某I社の評判良くないぞー(笑)
あーもーいろんなことがメンドイぞー...( = =) トオイメ

投稿者 r_suezou : 2008年06月20日 22:11 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント