« Phenom X4 9950 Black Editionは意外と熱くない? | メイン | GG08、アーティスト第2弾発表! »

2008年07月05日

BOYZ OF SUMMER、アーティスト発表!

BOYZ OF SUMMER公式サイト
BOYZ OF SUMMER '08出演者発表しますっ!☆♪

<BOYZ OF SUMMER '08出演アーティスト(アルファベット順)>

ASPARAGUS
BEAT CRUSADERS
bonobos
カジヒデキ
RAZORS EDGE
SCOOBIE DO
TROPICAL GORILLA
YOUR SONG IS GOOD

昨年に引き続きなメンツから今年はじめましてなバンドまで、我々も大好き+皆様や奥様にも楽しんでいただけること間違いナッシングなアーティストばかりドS! アダグジの生誕40周年っちうことで千葉カラーもチラホラ出してみつつ、何か<千葉オールスター>な企画も出来ればニャと画策中ざます☆

以上、公式ブログより引用。

てことで、千葉開催なのでエルレくるかな?と、思ってましたが無かったですねー。残念。
しかしながら…bonobos!意外でございましたが、ライブ見てみたかったので嬉しいですねぇ♪
アスパラ、ユアソン、PV男優CIMさん(爆)は予想通りでございます(笑)スプリットのセッション、
またまた聞けますでしょうかねぇ?カジくん、ダカさんと仲良かったんでしたっけ?
スクービー…は、CDJのアコースティックライブでセッションしてましたねぇ。あの時間は、
記憶が朦朧としておりますが(爆)RAZORS EDGE…本気モッシュ怖いよぉ(爆)

投稿者 r_suezou : 2008年07月05日 01:12 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント