« カエラ嬢チケット、その後 | メイン | 暑いですね(^^; »

2008年07月24日

混浴してきましたー(笑)

お台場はZepp Tokyoにて、くるり主催の「デラぜっぴん~混浴四重奏~」でございました(笑)
グッズ買うぞ!と気合入れて、16時には現地到着!…SOLD OUTのはずなのに、何故か当日券が…
そして、グッズ先行販売は17時から。10分まえぐらいにいきなり列が出来て乗り遅れる(TωT)
カエラ嬢はグッズは一切無し(TωT)くるりの青地に雲モチーフの字のTシャツ、M売り切れ...orz

つーか、ライブ本編…まったくもってカエラ嬢が見えません(笑)なので、ひたすら踊って跳ねてました(爆)
Jasperが聞けなかったのが残念ではありましたが、非常に楽しいライブでございました!
やっぱカエラ嬢はライブハウスが良く似合います(^^)そして、楽し過ぎてくるりの体力残すの忘れました←
なのに、ワンダーフォーゲルで跳ねまくりました←
今、左足に激痛が走っておりますが、大丈夫でしょうかねぇ?←

今夜は、マスドレが大収穫でございましたね♪スペシャでライブ映像流れてたりしてたのですが、
全然気にならず。しかしながら、実際のライブは凄いですねぇ。いやいや、圧倒されました(^^)

以下、かなりどーでもいいこと(笑)

終演が22時を余裕で過ぎてしまったので、帰ったら24時過ぎてしまいました。
いつもの駅前のマックでこの前もらったハンバーガー無料券を使いつつ、
ポテトのMとチョコシェイクのMを購入。届いてたカエラ嬢のPV集を見ながら食事…途中までにしようと
思ってましたが、最後まで見てしまってお風呂が1時半とか凄い時間に(爆)
つーか、シェイク飲みたいときは、ハンバーガーやマックポークにすれば安上がりなのですね(笑)

投稿者 r_suezou : 2008年07月24日 02:14 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント