« 暑いですね(^^; | メイン | 炎の7日間、全記録 »

2008年07月28日

ふっじさーんっ!ふっじっさーんっ!

土日は、河口湖の貸し別荘にてバーベキュー大会でございマシータ!
夜のバーベキュー以外は特に予定無し!(爆)
だけど、暇なのでロープウェイに乗ろうと思いましたら…雷雲が出てるとのことで断念(笑)

仕方が無いので、買出しして現地で夜までまったり。みんなはお風呂。
アダグジは、昼間にお風呂に入る風習(?)がないのでお留守番、しかし、仮眠←
あとはひたすら…肉を焼く!(爆)焼きまくる!!そして、食いまくる!!!!←
その後は当然お風呂♪まあ、温泉ではないんですけどねぇ(笑)

朝も朝でお風呂(笑)夜は行かなかった露天風呂(ドア開けて隣←)に行って、富士山!
…雲がかなりかかっております(^^;山頂はなんとか見えました。

チェックアウト後は、ロープウェイのリベンジ!!出来ましたが、
駅から湖畔を見下ろした風景が一番良くって、展望台はイマイチでございました…
なんせ、富士山はすっぽり雲に覆われてますから(TωT)

てことで、とっとと帰ってきまして、お昼もサービスエリア(爆)2時過ぎからは、
部屋にてMEET THE WORLD BEAT 2008をまったり見ていたのでした(笑)


写真は、まったくもって見えない富士山方面でございます(^^;

投稿者 r_suezou : 2008年07月28日 21:48 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント