« 9なんとか×そいる×ちょもらんま! | メイン | COUNTDOWN JAPAN 08/09、アーティスト第2弾発表!(幕張) »

2008年09月21日

事件!美代ちゃんバスドラぶち破る!

てことで、昨日はSHELTERにBUGY CRAXONE主催のイベント「COUNTERBLOW 019」を見に行ってまりマシータ!対バンは…detroit7!!!!この組み合わせは最強と言われておりますが、一昨年のQue以来見れておれませんでしたが、念願叶いました!しかもガチンコ2マン!これは楽しくないわけがない!

てことで、下北へ…あれ?16時51分に乗るはずが家を出るのが遅れてしまい、17時4分になってしまいました(TωT)しかも、電車代が高くなる上に、到着も更に遅れるとゆー…251で手描きLIFEのCD買おうと思ってましたので、どうしようかと思いましたが買いに行くことに。開場からほんの少し遅れてSHELTERに到着!いつものことながら、整理番号関係ない感じで入場始まっております(笑)ま、これがSHELTER本来の姿ですねぇ(爆)まだスカスカのフロアーを横切って、左のスピーカー前あたりへ。過去参加した2回のCOUNTERBLOWは、BUGYのファンだらけで対バンさんがかわいそうな感じでしたが、さすがはdet7。始まったら一気に盛り上がりましたよー!
って、ここでタイトルの事件が起こりマシータ!(笑)1曲目の『LOVE & CONFUSED』で美代ちゃんがバスドラを蹴破ってしまったのです(爆)なので、5分休止で菜花とコタジは一旦引っ込みまして美代ちゃんはスタッフと共に修理と相成りました。いやぁ、どんだけパワフルなんですか!(笑)新曲3曲中、1曲はワンマンと気炎ツアーでも聞かなかった曲で、シャッフル調のかっちょ良いろけんろ~☆ずっと踊りっぱなしの1時間でございましたねぇ♪

BUGYちゃん、由紀ちゃんがなんかかわゆい。衣装もTシャツではなく白のタンクトップの下に黒のインナーとか気合入ってますねー。まあ、うっすらお化粧してたわけなんですが、当然途中から目がパンダに(笑)美人台無し…いや、それでも美人(爆)つーか、1曲目にちょ~久々の『New sunrise』でございますよ!アレンジがCDとほぼ同じでございまして、これはライブでは初めて聞きましたねー。旭くんが拳を振り上げてoiコールを煽らなかったのでちょっち残念でしたが、それでも名曲を久々に聞けて感涙ものでございます♪『WATCH YOUR STEP』を途中に入れたり、『I scream』終わって最後かと思ったら、MCあって『ロマンチスト』とかけっこう変化つけてきました。前半の着火剤『Why not?』や、久しぶりの『ぶらさがれ』もありましたが、基本は両Pumk Loversアルバムから。後半にこの2枚ひっさげてのツアーもあるとのことで、もうちょっち懐かしいの聞きたかったですね。でも、楽しく騒げて満足満足なのでございます(^ω^)

最後に…GO!GO!のNuts Tを着てたお姉さんが居りまして、てっきりdet7のファンかと思いましたら、BUGYのファンでもあったようで吃驚!思わず声かけてしまいマシータ(笑)いやぁ、周りのヴライアンが全然食いついてくれませんから、ちょっち寂しかったのでございますが、やっぱヴライアンなら好きになるバンドですよね?

投稿者 r_suezou : 2008年09月21日 22:25 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

速報に続き、こちらでもコメントさせていただきます。しかし、美代ちゃんのキック、パワフルだ!うっかりお尻でも触ろうもんなら、玉袋蹴破られそう(^^;
でも最初の曲だったのは不幸中の幸いで、途中だったらトホホだったでしょうね。

BUGYも今年はライブが多いけど、セットもいじってきますな。先日のtoddleとの対バンでも「New sunrise」やったけど、「ぶらさがれ」も聴きたかった。そう言えばRSRでも白のタンクトップに黒のキャミだったけど、同じ衣装かな?

投稿者 mike : 2008年09月22日 00:14

>mikeさん

mixiとたいして内容変わらないのに、ありがとーございまーす(^ω^)
ホント、美代ちゃんにい蹴られたら大変なことになってしまいますね(笑)

俺はツアー2回と今回のdet7対バンだけ参加でしたが、
色々精力的にライブやってますよね!
12月のツアーファイナルは是非行きたいです。
ライジングの衣装は、スペシャで確認出来るかな??

投稿者 R‐田中末三 : 2008年09月22日 22:53