« COUNTDOWN JAPAN 08/09、1日目 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日

良いお年を

CDJのお祭り騒ぎ真っ只中におります、R‐田中末三でございます。みなさま、おはようごございます。

毎年、CDJでの課題は風邪を引かない(ぶっ倒れない)ことなわけでございますが、今のところは、喉の痛みと多少の鼻水で済んでおります。この調子で年明けまで突っ走りたいと思います(^ω^)

今年は、2度のメインマシン崩壊によりブログの更新が滞ってしまいまして、楽しみにされている方が居るか居ないかはわかりませんが(←)、来年は更新ペースを戻していきたいと思います。まあ、PCネタを更新しない最大の理由は、Phenomがつまらないからなんですが←。Kumaも、春発売のはずがすっかり年末までずれ込んでしまいましたし、そもそもクロックが2.7GHzじゃ食指が動きません(笑)まあ、ビデオカードはAMDが頑張ってますけどね(^ω^)来年は、HD 4850でも購入したいと思いますが…とりあえず、今のケースでは無理でござますねぇ…

つーか、ライブ行き過ぎました…本日のCDJ最終日で、なんと75本ですYO!!!!吃驚です。こりゃ、ライブ貧乏にもなるわけですわ…チケット代だけならまだしも、交通費がたまったもんではございません。来年は、インディーズを主軸に、50本前後を目標に参戦したいと思います…が、3月がすでに7本?8本?でございますねぇ(^^;

あとは…サイトをいい加減本格始動しませんとね。って、来年10年目なんですよね←。いったい、いつまで引っ張るんだって感じですが(苦笑)。まあ、残りの冬季休暇が死んでなかったら、多少はなんとかしたいと思います…

それでは、今日は寒いみたいですので、みなさまお風邪など引かれぬようお過ごしくださいませ。あ、おまえが気をつけろって?←

投稿者 r_suezou : 2008年12月31日 07:53 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント