« Kiss Kiss heavy the moon | メイン | 「良いんじゃない?嫌いじゃない。」 »

2009年04月05日

歩き疲れたなら 胸の奥を深く閉ざして さあ

最期の刻が過ぎる頃 僕は君を失ってく
鮮明な記憶の中で
僕は君を失ってく

クローバー/UNLIMITS(夢幻シンドローム)

またまた、すっかり1ヶ月以上前のことでございますが、ストリートブランドRUDIE'Sのイベントに行ってまいりマシータ☆目当てはUNLIMITSのみ!なのに、8バンド出演7時間の長時間となかなかヘビーな日でございました(^^;


結論から申しますと、ハードコア系の2バンドは試聴で気になっておりましたが、ASTRALMESSは残念ながら違う感じでございまして、MINOR LEAGUEのみツボといった状況でございましたねぇ。RAZORS EDGEはライブ見るとさすがと思うのですが、きっとCDだけだと違うと思うのではないかと。スイサイダルも、1st.だけは好みではございませんからねぇ。他の純粋(でもないのが1組いますが(笑))なPUNKバンドはやはり私の好みではございませんでした…あ、その"でもない1組"のTHE CHERRY COKE$、バイオリンのお姉さんが本気で美人でございまして、その人ばっか見ておりますた(←)。

DJ陣、RUDIE'STAKAさんはみんなのツボな曲を連発しまして、フロアーを終始盛り上げておりました。OVER ARM THROWの菊池さん、なんか動きがずっと面白い感じでございました(笑)そして、自身のOATの曲をかけるとフロアーが盛り上がる盛り上がる☆DJだとゆーのにダイバー発生しておりました(笑)エルレの高田さん…選曲は盛り上げではなくもろ自分の好み(笑)そして、みんなこの時だけは近くに寄ってガン見とゆー異様な光景が広がっておりましたねぇ(笑)


てことで、UNLIMITSでございますよ!最初は暴れる気まんまんでございましたが…転換の時にすっかり最前がはけてしまいましたので、2列目に陣取ってステージ凝視モードに変更(←)。めったにないことでございましょうからねぇ(笑)初ライブのSHELTERワンマンは、遅刻気味でございましたのでSE聞けませんでしたが、ノイズっぽい感じだったのですね。そして、各々立ち位置につきまして、葉子さんの「UNLIMITS始めます」でスタートしたのでございます!当然SHELTERで聞けませんでしたので感動いたしました(←)。しかし、葉子さん、鼻の下真っ赤ですね…花粉症でしょうかねぇ?
『フランジア』もようやっと聞けてリベンジ成功!満足満足でございます♪何気に好きな曲の『追憶の未来』が聞けて嬉しいですねぇ。ただ…後ろのモッシュが当たるたびに、後ろに行きたくなるのをガマンして踏ん張っておりました…今回はステージ凝視なので(笑)大月さん、そうとう回復しましたのか、かなり暴れておりましたね!今、最後の治療の最中とのことでございます。大月さんの復活祝賀イベント(笑)、夢幻の宴ツアーも当然参加いたします!!!!


UNLIMITSが2組目と早めに登場してしまいましたので、さあ、これからどうしよう?な感じで残りの時間を過ごしたのでございました(←)。とりあえず、長時間イベントってことで、軽食も用意してございましたのでHOTSQUALL終わってからキーマカレーを食したのでございます。美味でひた♪(笑)
イベント全部終わって、UNLIMITSの物販に行きましたら大月さんが座っておりましたね(^ω^)タオルを買いまして、がんばってくださいとだけ言って帰ってまいりましたぁ。あー疲れた(^^;

MINOR LEAGUE / knotlamp / Jr.MONSTER / THE CHERRY COKE$ / RAZORS EDGE / HOTSQUALL / UNLIMITS / ASTRALMESS「RUDIE'S PRESENTS "STRAIN OF JAPAN VOL.18"」@LIQUIDROOM ebisu 2009年2月28日(土)

UNLIMITS
セットリスト
1.フランジア
2.孤独へのシグナル
3.追憶の未来
4.サテライト
5.カナシミノセカイ
6.月アカリサイレース
7.七色の記憶
8.クローバー

投稿者 r_suezou : 2009年04月05日 23:00 | 音楽の戯言 | LIVE感想

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント