« SWEET LOVE SHOWER 2009、アーティスト第2弾・第3弾発表! | メイン | ROCK IN JAPAN FES. 2009第3弾 & DJ BOOTH発表 »

2009年06月10日

Bleach解散

BLEACHより大事なお知らせ

突然ですが、本日を持ってBLEACHは解散します。 結成以来11年間、いろいろな方々にお世話になり、いろいろな方々に見守られ、いろいろな場所でライブを行うことができました。 本当に貴重な時間を与えていただき、共に過ごさせていただき心から感謝いたします。 わたし達は何日も話し合った結果、解散という結論に達しました。 これは、今後3人がBLEACHで得た経験を生かして、それぞれの道を歩んでいくための決断です。

こういう結果になって大勢の方々にご迷惑をおかけすることになり大変申し訳なく思っています。
今のこの気持ちのままでは、BLEACH本来のライブをお見せすることができないとの思いと、またそれに伴う体調の不安もあり、本当に勝手ですが今後のスケジュールは全てお断りさせていただく結果となってしまいました。
最後のわがままです。
ご理解いただけると嬉しいです。

今までわたしたちBLEACHを応援していただきありがとうございました。
この貴重な11年間は、私たちの財産です。

ありがとうございました。

平成21年6月10日
BLEACH一同
かんな
ミヤ
サユリ

…聞き始めたのは2007年からでございましたが、とても大好きなバンドでございました(TωT)
結成10年を越えて、ますます精力的に活動していくのかと思われましたが…
自信作であろう新譜を引っ提げてのツアーも決まっておりましたのに、いったいどうなったのでしょうねぇ?

解散は非常に悲しいのではございますが、メンバー各々のこれからの活躍に期待いたしませう(TωT)

投稿者 r_suezou : 2009年06月10日 23:59 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント