« BEAT CRUSADERS、9月4日で散開 | メイン | SHIBUYA-AX営業終了のお知らせ »

2013年08月29日

BELLRING少女ハート

お久しぶり!
数年書いてなかったけどめっちゃお勧めなグループがあるので書く☆

とりあえず、YouTubeのアドレスにて紹介。
余裕があったらしっかり書きたいと思っているので。

BELLRIBG少女ハート/サーカス&恋愛相談 (MV)

BELLRING少女ハート/ボクらのWednesday~the Edge of Goodbye (LIVE)

【メンバー】
TIRA(てぃらぴょん) : ピンク担当兼エース
仲野珠梨(じゅり) : オレンジ、裏アイドル担当
美月友華(ゆぅゆ) : 黄色担当
朝倉みずほ(みずほ) : 水色担当
宇佐美萌(もえち) : 白担当


追記として、下のLIVE動画では在籍している土谷りなは研修生落ちしている。
ゆぅゆが出演中に剥離骨折となり療養中。
そして、エースのTIRAが台湾出身なんだけど、ビザの関係で入国不可になっており、
現在活動休止中。復帰はそう遠くないとのことだけど…?

新メンバーオーディションを終わらせているので、そろそろお披露目!?


てことで…アイドルなんだけど、どうかなぁ?
最近は、バンドとかアイドルとかこだわらない人ばっかだし、良いものは良いと言おう\(^o^)/

それと、以前の「ございます」口調はブログを書く気力の疎外要因になってたのでもうやらない←

投稿者 r_suezou : 2013年08月29日 17:55 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント