« MTVXシリーズの本命? | メイン | ATI赤字転落、業績予測も下方修正 »

2005年06月27日

GeForce 7800 GTX

NVIDIA、新GPU「GeForce 7800 GTX」~6800 Ultraの2倍の性能
GeForce 7800GTX搭載ビデオカードが早くも登場、7万円弱

●一挙9製品が登場●いずれもリファレンスデザイン

前シリーズの最高峰である6800 Ultraから1年も経ちましたか。私は自作を始めて以来
ずっとRADEONを使用しております、所謂ラデ使いでございますので、今回もスルーですが(笑)
もうすぐ登場予定のRADEON X900(R520)シリーズが更なる高性能とのことですので、
相変わらず熾烈な高性能競争は続いておりますようで…その前に発熱をなんとかせい( ̄ー ̄;
(つーか、さすがに買えませんし、そこまでの性能もいりませんが(苦笑))

しかし、ライバルのATIはATIでなにやら気になるニュースが…(次の記事へ(爆))

投稿者 r_suezou : 2005年06月27日 13:55 | PC/DVDの戯言 | PCニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント