« COUNTDOWN JAPAN 05/06 29日速報! | メイン | 寝(込み)正月 »

2005年12月31日

さて大晦日

まずは、29・30日の出発前トラブルネタ2発。

29日:右のコンタクトを装用し、ケースを水洗いしようと思いましたら排水溝へ
ま~るい透き通ったものが…レンズが指に張り付いてた模様です...orz

30日:PCがフリーズし再起動…中からアラートがΣ( ̄□ ̄;!!
何度再起動しても収まりません(T-T)キーボードが抜けかかっておりました(苦笑)

さて、本日は家の掃除をやろうと思いましたが、朝、目が覚めたはいいものの起きられず(笑)
結局ちょろっとしか出来ませんでした(爆)てことで、29日の続きと30日の速報が出来ないまま
年越しでございます( ̄- ̄;ま、年明けに本格的なのを書きますのでご了承を…

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいますように♪

投稿者 r_suezou : 2005年12月31日 16:40 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント