« 仕事納め! | メイン | さて大晦日 »

2005年12月30日

COUNTDOWN JAPAN 05/06 29日速報!

てことで、昨日行ってまいりました♪家を出て寄ったSATYでお腹がいたくなりまして、乗ろうと
思いました電車に乗りくれるかと思いましたが、ギリギリで間に合いました( ̄- ̄;

海浜幕張駅に着きまして、まず思いましたのが人が多い!当たり前なのですが(笑)
私は電車の中ほどに乗っておりましたが、本日は端に乗ろうと思いました…キーワードは端です(謎)

メッセに着きましてチケットをリストバンドに交換します。で、クローク受付が2階に!?臨時かと思いきや、
昨年クローク受付がありましたところにもクロークがギッシリと!渋谷社長が言いますには今年は1万の
キャパがあるそうです。しかし、私は預けたのはいいものの結局1度も出しませんでしたので、ちょっち微妙(笑)

渋谷社長の挨拶を聞きにEARTH STAGEに。去年はなかったらしですねぇ。以外でした。朝礼前説(謎)
ORANGE RANGEを2曲ほど見ましたのち、お昼ごはんを食べに飲食フロアへ。おお!?席がこんなに!!
本日の1バンド目はThe ピーズ(あれ、RANGEは?(笑))意外と知ってる曲が多く楽しめました♪
つーか、詳細レポは公式ページの方が詳しいのでそちらにまかせます(爆)→CDJ公式サイト
2バンド目はSPARTA LOCALS!この日、私的にはベストバンドでございました!マジヤバイ!!
曲を知らなかったのがかな~り悔やまれます…お約束ポイントがわーらん!!!(T-T)しかし、MOON STAGE
は入場規制ギリギリの状態。来年も出演するとなると、もうGALAXYに移動しないとダメかもですねぇ。
3バンド目は、スパルタ(タイカレーーーーーー!?(謎))が思ったより早く終わりましたのでBENNIE Kへ。
あ、そろそろしたくをしないといけませんので、今回はこの辺で失礼いたします(…なんちゅ~中途半端な)

投稿者 r_suezou : 2005年12月30日 08:42 | 音楽の戯言 | LIVEレポート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント