« AMDがプロセス微細化に手間取った理由 | メイン | 鼻がグズグズっす »

2006年04月25日

成分解析色々

さて、巷のブログで流行りの成分解析にのっかってみました(笑)
成分解析 on WEB
椎名林檎解析
ELLEGARDEN解析機
FSSキャラ的成分分析機
EVANGELION解析


R-田中末三の解析結果
R-田中末三の46%は鉄の意志で出来ています
R-田中末三の37%はアルコールで出来ています
R-田中末三の9%は濃硫酸で出来ています
R-田中末三の5%はミスリルで出来ています
R-田中末三の3%は成功の鍵で出来ています
「…意思、弱い方だと思うのですが( ̄- ̄;つーか、酒飲めないし...orz」

椎名林檎解析によるR-田中末三の解析結果
R-田中末三の90%は意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~で出来ています
R-田中末三の6%はおだいじにで出来ています
R-田中末三の4%は同じ夜で出来ています
「罪と罰が無い(T-T)」

ELLEGARDEN解析機によるR-田中末三の解析結果
R-田中末三の91%はMy Favorite Songで出来ています
R-田中末三の5%はred hot chiliで出来ています
R-田中末三の4%は生方真一で出来ています
「激しい曲でないところがいかにも私らしいです(笑)」

FSSキャラ的成分分析機によるR-田中末三の解析結果
R-田中末三の62%はズームで出来ています
R-田中末三の23%は京で出来ています
R-田中末三の8%は町で出来ています
R-田中末三の6%はラキシスで出来ています
R-田中末三の1%はクリスティン・Vで出来ています
「ちょっと待て、すえぞうは無いんかい!?(笑)」つーか、女性キャラばっかですし。しかもズーム( ̄- ̄;」

EVANGELION解析によるR-田中末三の解析結果
R-田中末三の70%はネルフ誕生で出来ています
R-田中末三の18%はシャムシエルで出来ています
R-田中末三の7%は赤木 リツコで出来ています
R-田中末三の3%は葛城 ミサトで出来ています
R-田中末三の2%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
「エヴァも女性キャラだらけですねぇ…しかも70%は番外編な話数…」


な~んか、納得出来ませんので本名でも挑戦でございます(笑)

×××の解析結果
×××の97%は毒物で出来ています
×××の3%は魂の炎で出来ています
「う…当たってるかもしれません(爆)」

椎名林檎解析による×××の解析結果
×××の97%は膨らんできちゃったで出来ています
×××の2%はストイシズムで出来ています
×××の1%は積木遊びで出来ています
「膨らんでるのかぁ、やっぱりなぁ(爆)って、何がでしょう?(笑)」

ELLEGARDEN解析機による×××の解析結果
×××の76%はレズリー・フランク・ショーで出来ています
×××の10%はお疲れィ!で出来ています
×××の7%はモミモミ君で出来ています
×××の6%は細見スイッチで出来ています
×××の1%は高田雄一で出来ています
「私は女装趣味はございませんが( ̄- ̄;つーか、モミモミ君(笑)BRING YOUR BOARD!!」

FSSキャラ的成分分析機による×××の解析結果
×××の51%はヒュートランで出来ています
×××の35%はメガエラで出来ています
×××の8%はアトロポスで出来ています
×××の5%はラキシスで出来ています
×××の1%はクーンで出来ています
「やっぱり女性キャラばっか…つーか、ふぁちまだらけなんですが( ̄- ̄;カ、カイエンがいいなぁ(爆)」

EVANGELION解析による×××の解析結果
×××の62%はアンビリカルケーブルで出来ています
×××の29%は赤木 リツコで出来ています
×××の9%は碇 ゲンドウで出来ています
「う、こっちにも赤木博士が!?思い当たる節が(←あるのかYO!)そしてゲンドウちゃん...orz」

投稿者 r_suezou : 2006年04月25日 23:04 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 成分解析色々:

» FSSキャラ的成分分析機。 from ◆桃 尻 開 発 研 究 所◆
巷では成分分析が流行っている。 なので乗らなかった(←アマノジャク)。 そろそろホトボリがさめる頃だし、ほら、みんなが知っているモノよりも少数でも喜んでもら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月26日 02:57

コメント