« CD購入メモ: Cocco / 山崎まさよし / DMBQ | メイン | NANAO、中間色応答速度2msの液晶モニター »

2006年05月30日

ドーナッツのリング 1.5(?)「明日はEGO-WRAPPIN'」

明日は"EGO-WRAPPIN'@渋谷CLUB QUATTRO"だとゆーのに、日曜に放送しました「Coca-
ColaJ-WAVE LIVE SPRING」の模様を録画しましてエンコードしたものを(エラーがないか試しに)
見ていましたら、すっかりカエラちゃんモードになってしまいまして、アルバム『Circle』を聞いてしまい
ました(爆)いやぁ、タイトル曲の『Circle』、ロックの名曲っすよ!ライブヴァージョンがえれぇかっちょ
いいのですが、アルバムヴァージョンももちろんかっちょええっす!"mito(クラムボン)"はいい仕事
しますねぇ。あ、"クラムボン"といえば、今度リリースされますカバーアルバムで"Soft Machine"を
カバーしますYO!聞いた人が興味もってくれますと嬉しいですねぇ♪
…話がそれましたが、その後"detroit7"モードになってしまい『EP Vol.1』と『EP Vol.2』を聞いて
しまっておりますが…明日は、曲のことは気にせず楽しむことにいたしませう(爆)

てことで、「ドーナッツのリング」再開を予定しております。別に待ってる人もおりませんでしょうが(笑)
つーか、再開ゆーても、以前、2回しかやってないし(ぉぃ)…再開一発目がこんなんでいいのか?(爆)

投稿者 r_suezou : 2006年05月30日 21:58 | ドーナッツの"ちび"リング | 音楽の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント