« AMDのモバイルCPU戦略 | メイン | 健康診断… »

2006年06月25日

CD購入メモ: ジン / POP CHOCOLAT / Base Ball Bear / BONNIE PINK / Monday Michiru / 他

新旧含めて大量購入ですので、とりあえず"ジン"のみレビューいたします。つーか、月が明けてすぐ
購入したCDなんですけどねぇ( ̄- ̄;


ジン/言錆の樹

『創の手』のCMでかなりの衝撃を受けまして、まともにPVも見れてない状態で購入いたしました。
最近感じておりました、どのバンドも同じ音に聞こえるなぁ~って感覚から、モロに逸脱しております
スケールの大きな曲は、平均年齢19才とゆー若さもありまして音の完璧さとは別にまだまだ未熟
ではあります。が、それを補って余りあります才能の片鱗がどの曲にも詰まっておりますねぇ♪
チャットモンチーが『恋愛スピリッツ』で大化けしたのと同様に。次々作あたりで大変貌するのを思わず
期待してしまいます。ひぃたん(Vo)の振り絞るような歌い方も、すでに説得力を備えておりまして、
わずか19年でいったいどんな生き方をしてたのかが気になりますねぇ(笑)
疾走系でも轟音系でもないくせに、聞こえてくるのは音の塊。こーゆーバンド、ホント待ってました。
シークレットトラック入れて全7曲、全然物足りないです。フルアルバムがとても楽しみですねぇ(^-^)/



POP CHOCOLAT/リズム


POP CHOCOLAT/虹色ファルセット


Base Ball Bear/GIRL FRIEND


Base Ball Bear/バンドBについて


Base Ball Bear/YUME is VISION


Base Ball Bear/夕方ジェネレーション


BONNIE PINK/LOVE IS BUBBLE


Monday Michiru/ROUTES


VA/Ska Stock TRIBUTE TO THE SKATALITES

投稿者 r_suezou : 2006年06月25日 22:45 | 音楽の戯言 | CDレビュー | CD購入メモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こばはー☆
買い込みましたね!
すえぞ。さん、女声ボーカルお好きでしょー?

レビュー楽しみにしてマス。

投稿者 ニイナ : 2006年06月28日 23:16

>ニイナさん
こばわんわんU^ェ^U

あー…今は、さらに凄いことになってますが( ̄- ̄;
レビュー…とりあえず、本日別のタイトルアップました(爆)
この中からも当たらし目なものをかいつまんでレビューいたしますですぅ~。

女性ボーカル…意識はしてないんですけどねぇ。
つーか、今日アップしたのも4枚中3枚が女性ボーカルですわ(笑)

投稿者 R-田中末三 : 2006年06月29日 22:27