« AMD、Fab 30を300mmウェハ対応にして「Fab 38」に | メイン | AMD、次世代コア「Hound」 »

2006年06月01日

EGO-WRAPPIN'見た日の行動(爆)

え~…今週は、お仕事で体を使うことが多いのでございまして、更に昨夜のライブで体力使ってしまい
ましたので、気力が0に近かったりしております。なので、ライブレポはまた後日(爆)

てことで、さすがに20時開演ですと時間が空きますので(整理番号も後ろの方ですし)、乗換駅の下北
でブラブラ。つってもHIGH LINEに入っただけですが(笑)"Base Ball Bear"のスプリットMaxiを
発見。安いので購入(笑)Queの上のファーストキッチンで食事(注:毎回です(笑))
で、渋谷へ。作業着のポケットにリップクリームを忘れてきたおが判明いたしまして、マツキヨを探します
が…数年前にあったはずの場所にございません(爆)私、最後に渋谷に来たのいつでしたっけ?←知ら
ねーよ。コンビニ発見、購入…313円たけー(T-T)QUATTROに入ります…階段で4階まで上がるの
キチーんスけど←体力不足(笑)”勝手にしやがれ"とスペシャから花輪がきてましたねー。カメラ入って
ましたので、きっとスペシャでライブ特番があることでせう(笑)

さて、2時間ちょい経過(爆)小田急方面ですと、確実に日付を超えてしまいますので、JRで帰宅する
ことにいたしましたぁ。座れる確立が低くなるのですが、昨日は珍しく品川までと横浜から座れましたの
でラッチー♪(笑)なんとか、日付の変わる3分前に帰宅出来たのでございますぅ☆

SOFT MACHINE/Drop(Album:FIFTH)

投稿者 r_suezou : 2006年06月01日 22:39 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: EGO-WRAPPIN'見た日の行動(爆):

» EGO-WRAPPIN'@QUATTRO from mike's box
音楽 ライブ EGO-WRAPPIN'昨日になりますが、EGO-WRAPPIN'の「DAWN ON THE ROCKS」に参加してきました。とりあえず、セットリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月01日 23:16

コメント

私は無理してレポ書いてたら2時過ぎちゃいました、今日は眠かった。
そちらのレポが出来たら、TB返してくださいね、お願いしまーす。

投稿者 mike : 2006年06月01日 23:19

>mikeさん
あらあら、お疲れ様ですぅ!
今日はゆっくり休んでくださいねぇ~☆

俺は無理しようにも頭が働きませんでしたので、
書くにも書けなかったのです( ̄- ̄;

レポ出来ましたら、トラバさせていただきますねぇ。
(セットリストは参照させていただきますので(笑))

投稿者 R-田中末三 : 2006年06月01日 23:37