« 健康診断… | メイン | CD購入メモ: nirgilis / 宇多田ヒカル / 湯川潮音 / Primal Scream »

2006年06月27日

MTVX2006HF + MTVGA X1300Lでテレビ出力 「悪戦奮闘篇」

MTV2000 Plusが壊れてしまいましたため、急遽MTVX2006HFを導入いたしました。が…Win
2000ではテレビ出力が出来ませんでしたので、仕方なくWinXP homeを追加購入いたしました。
しかし、ドライバを入れただけでは出力されませんで、やっとCatalyst Control Center上の設定
画面を見つけて出力は出来ました。ええ、出力することは出来たんです…しかしメニュー画面が出ない
はオーバースキャンの設定がどこで出来るんだかわからないはで、まだまともに使用出来るまでには
至っておりません(T-T)クローン設定にすることでオーバースキャンは出来るようになりましたが、今
度は解像度が合わなくなってしまったのか走査線が変でござます( ̄- ̄;プログレに設定することで、
オーバーレイでは解決しましたがファイル再生だと何故かプログレ再生出来ず...orz てことで、続き
は問題が解決してからです(苦笑)

投稿者 r_suezou : 2006年06月27日 23:59 | 自作 | PC/DVDの戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント