« Cocco「Live Tour 2006 ~ザンサイアン~」@日本武道館 2006年8月10日(木) | メイン | ドーナッツのリング 1.5 「toisu!」 »

2006年08月22日

J-WAVE LIVE 2000+6 DAY3を見た日の愚行…鼻炎薬のせいですってば!(爆)

先週、金曜日に鼻炎でグショグショになってしまいまして、鼻炎を引きずりながらの参戦でございました…
てことで、中盤までは鼻炎薬の副作用で最悪でございました(T-T)

まず、あらぬ方向へ歩き出します(爆)携帯で地図を確認しながらのはずでしたが…今を思えば、間違に
気づくまでは、まったく地図が読めておりませんでした(苦笑)ここまで判断力が無くなるとは。鼻炎薬、恐
るべし…結局、表参道の駅が見えるまでぼーっと歩いておりました(爆)さすがに、これはおかいしと思い
(つーか、正気に戻った?(笑))地図を見まして、どこに向ってるんねんっ!?って自分ツッコミ( ̄- ̄;
慌てて渋谷駅前まで戻りますが…いつまでたってもつきません(当たり前)で、なんとか代々木競技場ま
で着いたら着いたで、渋谷側の出入り口は閉鎖しておりますし。しかも、見てあきらかに閉鎖してるのが
わかりますのに、そこまで行ってしまったりしてしまいましたYO…中からはボニピンの『LOVE IS BUBBLE』
が聞こえてまいります…って、しょっぱなボニピンかYO!?...orz 絶対、新人の2人のどっちかだと思って
油断しておりました(T-T)席に着くまでに3曲ほど終わってしまったようでございます(苦笑)つーか、足元
暗くて段差につまづきました。つーか、コケました(爆)席、1コ前の席に座ってしまいました(核爆)
う~ん…ここまでドジ連発ってしたことなかったんですけどねぇ。ホント酷いです...( = =) トオイメ

あ、話しは全然変わりますが、さきほどまで"Base Ball Bear""シュノーケル""チャットモンチー"出演の
『若若男女サマーツアー'06』の模様を放送しておりました。3バンド合同企画のイベントっつーことでして、
アンコールはスペシャルセッション!曲は『今夜はブギーバック』でございます。この曲、昨年"SPARTA
LOCALS""アナログフィッシュ""フジファブリック"主催の『GO FOR THE SUN』でもスペシャルセッション
で演奏されておりましたねぇ。「よくないこれ」のところで「よくなくなく若若男女」と、変えてましたねぇ(笑)

投稿者 r_suezou : 2006年08月22日 21:46 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント