« CD購入メモ: FUZZY CONTROL / Leyona / くるり / BONNIE PINK | メイン | 台風の日に初西瓜 »

2006年08月08日

暑かった昨日。眠かった今日

昨日からお仕事再開でございましたが、仕事場はエアコンがありますのでその意味では快適です(爆)
で、家に帰りましたら…灼熱地獄が待っておりましたよ(苦笑)まるでサウナのように吸う息まで熱いし。
扇風機からも熱風しかやってまいりません。寝ようと思いましても、あまりの暑さに寝付けませんし。なん
とな~く頭がボーっとしてきたかなぁ?な時に、外から「ボタボタボターッ!」と。次の瞬間「ドッカーンッ!!」
と豪快に雨が降ってまいりまして目が覚めてしまいました(T-T)その後も寝てるんだか起きてるんだかな
状態でして、もう~!本当に今日は仕事するのがかったるかったです…朝の通勤時は車幅感覚がおかし
かったわ、ブレーキの踏み込みが甘いわで危なかったですし( ̄- ̄;

オマケに、仕事中に鼻炎が出てまいりましたのでお薬を飲みましたら、帰り間際は眠くて仕方がありま
せん。鼻炎薬を飲んだら車の運転はやめましょう(爆)パッケージにも書いてありますし(笑)…あ、事故は
起こしてませんからねぇ(笑)

投稿者 r_suezou : 2006年08月08日 23:08 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント