« 今日は地元でお食事 | メイン | スカパー!のパックが変わってたのです »

2006年09月03日

たらこ叩きと合体劇場版(謎)

本日は小ネタ2連発ってことで(笑)

TARAKO Fighter
気がついたらいつまでもやってそうで怖いですねぇ(笑)

トップをねらえ!合体劇場版 予告編
まったく予告になってないところがいいですねぇ?…(笑)

投稿者 r_suezou : 2006年09月03日 20:47 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: たらこ叩きと合体劇場版(謎):

» キグルミ - たらこ・たらこ・たらこ from こんな音楽発見!
「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」一度聴いたら耳から離れない! 「だんご」「おさかな」「きのこ」に続く食べ物系ヒットソングの大本命! うわさの「たらこキユーピー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月11日 20:41

コメント