« スペースシャワー列伝~雷弾(イカズチダマ)の宴~@Shibuya O-nest 2006年10月13日(金) ~完全版~ | メイン | まったり休日(つーか、スペシャへの愚痴(爆)) »

2006年10月29日

筋肉痛な1日

昨夜のBUGYワンマン。今までで一番フロアーが激しいライブでございまして、疲れ果てております( ̄- ̄;
なので、録画しておりましたボニピンのライブやらEGOのライブやらをまったり見ておりました(笑)
今は、スペシャのライジングサン特集その4を見て、まだまだまったりしております(爆)9時からはライジング
その5でございますねぇ(笑)今月はM-ON!のロッキン総集編とスペシャのライジングサン特集。更に色々
録画してたり見てたりしておりまして、中々更新の時間がございませんでした(ぉぃぉぃ)来月は来月で、また
またM-ON!のロッキン特別編が始まりますので、もうしばらくは編集やらで忙しい予定でございます(笑)

ちょっち近況…EGO-WRAPPIN'見たさにBSデジタルチューナー購入(爆)ま、地デジもCS110℃も見れ
ますが、地デジはギリギリまで、CSは現状のスカパー!からスカパー!110に全部の内容が完全移行する
までは導入予定は無いですねぇ。さてコピワンは…MTV2000最強!!!!(謎)てことで(なんだよそれ)
しかし、データ放送を取得するための表示がうざいっす( ̄- ̄;予約だと番組冒頭に確実に入ります(T-T)
どうやら、パナのチューナーなら入らないらしいので、そのうち買い換えますかも(こらこら)

投稿者 r_suezou : 2006年10月29日 17:44 | 日常の戯言

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

BUGYのライブ、お疲れさまでした。私は昨日、体調が思わしくなく泣く泣く途中からの参加となってしまいました。
EGOのライブ放送はインタビューが素敵でしたね。「A LOVE SONG」の時、よっちゃんが2階にしばらく視線を送ってましたが、私2階席にいまして目が合った気がしましたよ。一昨年のキネマでは最前列で柵に上ってきたよっちゃんの足を支えていたんですが、今年は体力に自信がなく毎度後ろで見てます。

投稿者 mike : 2006年10月29日 21:28

>mikeさん
レス遅くなりましたm(_ _)m

BUGYライブお疲れさまでした!しかし、途中からでしたか…残念でしたねぇ…
体調はこのところずっとお悪いのでしょうか?お大事になさって下さい。

体力…今回のBUGYワンマンは、自分の年齢を十二分に感じさせてくれました(T-T)

投稿者 R-田中末三 : 2006年11月05日 11:14